やぎ鍼灸接骨院志木院「シルク・ド・ソレイユ🎪✨」

.
こんにちは!本日は志木院には週1回ほど出勤してます、小野澤からお送りします💁‍♂️

先日、シルク・ド・ソレイユの公演「アレグリア」を見に行ってきました!🎪
2時間ほどの公演でしたが終始圧倒されっぱなしで本当に素晴らしいショーでした!😆✨
普段はスポーツをしている学生さんを診る事が多い私ですが、こういったショーで活躍する人達を実際に間近で見ると一流のアスリートかそれ以上の身体能力やパフォーマンスだなと、ちょっと違う視点で見てしまう自分も…👀笑

歌とパフォーマンスの融合やユーモア溢れるショーで本当に感動できるかと思いますので是非みなさんもご覧になってみてください!✨
※写真は最後のフィナーレで撮影OKの時のものです。

#やぎ鍼灸接骨院志木院
#接骨院#鍼灸接骨院
#朝霞#志木
#肩こり#腰痛#もみほぐし#ストレッチ#マッサージ#アロマ#オイルマッサージ